fc2ブログ

お久しぶりの…

お久しぶりです。
5月以来の投稿となりますm(_ _)m


娘のお弁当日記を
約2年書いてましたが、


娘は転校し、
今は新しい学校で
新しい生活を初めて早半年。


私も
ようやく気持ちの整理がついて、
過去の投稿を
読み返すことができるようになりました。


お弁当は半年前から作ってません(笑)


ただ、
このまま眠ったままにしておくのが
なんだか寂しくなり、
お弁当に限らず載せちゃえばいいじゃんって、


ブログの名前とか
ちょこちょこいじってみました


さて、
これから何を載せていこうかな(^^)





スポンサーサイト



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR