

どこんちも大変な思春期。



久々のランチ。


今日は、
小学校のPTA役員時代のお友達数人と。


うちの娘も大変だけど、
他のおうちも色々。


正直なところ、
うちなんてまだまだ。


そう思ったランチでした。

2代目デス。


先日2代目のカメラを購入。


ファインダーのある
使い易いミラーレスを
探した結果。


他社のも考えたけど、
今までOLYMPUSのカメラ使いながら
交換レンズを色々買ってるので…


やっぱりOLYMPUSに


1代目には単焦点つけて
2代目はそのままで


使ってみよう

お久しぶりの…

お久しぶりです。
5月以来の投稿となりますm(_ _)m


娘のお弁当日記を
約2年書いてましたが、


娘は転校し、
今は新しい学校で
新しい生活を初めて早半年。


私も
ようやく気持ちの整理がついて、
過去の投稿を
読み返すことができるようになりました。


お弁当は半年前から作ってません(笑)


ただ、
このまま眠ったままにしておくのが
なんだか寂しくなり、
お弁当に限らず載せちゃえばいいじゃんって、


ブログの名前とか
ちょこちょこいじってみました


さて、
これから何を載せていこうかな(^^)





しばらくお休みいたしますm(_ _)m




5/6分です。



しばらくお弁当はお休み。
いつ再開できるかなあ‥‥



そんなところで、
しばらくお休みします


いつも見てくださっている方々、
またいつかお弁当作り始めたら
アップしますので、
その時はどうぞよろしくお願いいたします

やっぱり行けない。



5/2は下の娘が校外学習だったのと、
上の娘も学校へ行こうか迷っている感じがしたので、
二つ用意しました。


けど、やっぱり学校へは行けないみたいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
